不動庵 碧眼録

武芸と禅を中心に日々想うままに徒然と綴っております。

ロシア人からの書簡 第6章

本書間は本日3月7日朝に届いたものです。

*原文は相手からのも私が書いたものも英語です。

*和訳に使用したWEB翻訳はDeepL翻訳です。なので私の日本語も若干変かも知れません。あまりに変なところのみ修正しました。

*個人が特定されないように不都合なところは○にしました。

********************************************************************

私はすぐに「大統領を侮辱する必要はない」と言います。
文化的な日本人が言うような文化ではありません。
つまり、あなたは民主主義国家であり、世界のほとんどの国が民主的であるとおっしゃるのですか?
ロシアのパラリンピック選手がオリンピックから排除されたことについて、どのようにコメントしますか?ヒューマニズムはどこにあるのでしょうか?
かつて私はボクシングでソ連のチャンピオンになり、"ああスポーツよ、あなた方は世界だ "というスローガンを掲げて育てられた。"スポーツは政治から切り離せ"
また、なぜほとんどの国でロシアのチャンネルが閉鎖されているのでしょうか?私たちにしか責任はありません。
あなたの息子は18歳です、あなたの法律ではまだ成人ではありません。彼は誰が日本に2つの原爆を落としたか知っているのでしょうか?なぜ今、原爆を落とした者たちがあなたを後援しているのか、あなたは彼らの軍事基地をもっているのです。アメリカの軍事基地があなたの国で何をしているのですか?

今日、ナチス大隊の本部を占領した際に、秘密文書と地図図面が発見されました。文書によると、ウクライナ軍はNATOの非公式支援を受け、3月8日にドンバスを占領し、その後クリミア島へ行く計画を立てていました。現在、我々の特務機関がこの情報を確認している。

その手紙の中で、私はウクライナにおける細菌兵器の開発についての推測があることを指摘しました。
以下は見つかった文書です。

*添付はもちろんロシア語、ロシア新聞社の資料と思われる。

********************************************************************

令和四年弥生七日

不動庵 碧洲齋

f:id:fudoan_hekiganroku:20220307094258j:plain

添付資料1

f:id:fudoan_hekiganroku:20220307094317j:plain

添付資料2