不動庵 碧眼録

武芸と禅を中心に日々想うままに徒然と綴っております。

ロシア人からの書簡 第5章

*原文は相手からのも私が書いたものも英語です。

*和訳に使用したWEB翻訳はDeepL翻訳です。なので私の日本語も若干変かも知れません。あまりに変なところのみ修正しました。

*個人が特定されないように不都合なところは○にしました。

********************************************************************

なぜ、あなた方のメディアは真実しか伝えず、私たちのメディアは嘘をついていると思うのですか?なぜでしょうか?そのような自信はどこにあるのでしょうか?
私はあなたの質問に答えるでしょう。そうです、私たちはFBとTwitterを禁止したいのです、これらのチャンネルはフェイクニュースを作るからです。この事実は、運命のいたずらか、ウクライナにたどり着いたアメリカ、フランス、ドイツの記者たちによっても、すでに明らかにされています このことに気づいていますか?武道をやっているのだから、広い心で見て、結果ではなく、原因を掘り起こすのだ。
東洋的な表現が多いのはいいことだ。
私は日本がとても好きで、日本も日本人のことも好きです。ありがとうございます。また、ロシアにはたくさんの賢明な表現があります、本当に。
結論として、私はあなたに2つの写真を送ります、それらを見てください.。

********************************************************************

令和四年弥生七日

不動庵 碧洲齋

f:id:fudoan_hekiganroku:20220307063111j:plain

添付されていた画像1

f:id:fudoan_hekiganroku:20220307063140j:plain

添付されていた画像2