不動庵 碧眼録

武芸と禅を中心に日々想うままに徒然と綴っております。

ロシア人からの書簡 第4章

*原文は相手からのも私が書いたものも英語です。

*和訳に使用したWEB翻訳はDeepL翻訳です。なので私の日本語も若干変かも知れません。あまりに変なところのみ修正しました。

*個人が特定されないように不都合なところは○にしました。

********************************************************************

健康であることを祈ります。
あなたの信仰はあなたと共にあります!
読んで理解することを望まない、それは理解できる!
足元だけを見たり聞いたりするのは嫌なんですね。では、理解しようとしないのに、どうしてロシア人や理性を理解できるのでしょうか?
あなたの心は閉じていて、抽象的に世界を見ることができないのです。
ごめんなさい、ごめんなさい......

********************************************************************

令和四年弥生七日

不動庵 碧洲齋

f:id:fudoan_hekiganroku:20220307062127j:plain

ウクライナ国境から100キロほど北のロシア某所