不動庵 碧眼録

武芸と禅を中心に日々想うままに徒然と綴っております。

はてなブログの利用感想

はてなブログデビューしてから丁度10日ほど経ちました。

投稿した数は16件になりました。

以前使っていたウェブリブログと較べると段違いに便利でアクセスしやすい。まるでSNSに投稿しているかのようです。今までは1日1件も書かなかったのですが、余りの快適さに徒然と書いてしまいました。また、同じブログ繋がりも多く、交流しやすいのも良いです。(すみません、まだ慣れてません)

さすが高い評価のあるブログだけあります。名前がちょっとふざけた感じだったので実はちょっと心配してましたが、使用感の優秀さはこの10日間でよく分かりました。

こちらに引っ越してきて良かったと思う次第です。あ、あとロゴマークもなかなかカッコよくて気に入っています。

今後旧ブログのデータは折をみて削除して参りたいと思います。

 

令和参年皐月十日
不動庵 碧洲齋

f:id:fudoan_hekiganroku:20210510170325j:plain