不動庵 碧眼録

武芸と禅を中心に日々想うままに徒然と綴っております。

松平健 やっぱりあなたは一流のプロだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000032-sanspo-ent

最愛の妻が首つり自殺をしてなお、ファンのみならず周囲のスタッフにも言わずに博多にて公演を続け、しかも夜に公演がないから戻ったという超プロ意識。言葉もありません。そして東京にいたのはたった4時間、とんぼ返りで帰って行きました。本当にすごい人です。壮絶すぎます。やっぱり天下人を長年演じると、心もそうなってくるのでしょうか。分かりませんが・・・。

ともかく今回のことは心からお悔やみ申し上げます。これからも応援します。

SD101116 碧洲齋