不動庵 碧眼録

武芸と禅を中心に日々想うままに徒然と綴っております。

碧眼録1年目

先日、ビッグローブからメールがあり、こちらに移ってきてから1年目だというお知らせが届きました。

・・・そうか、碧眼録とご大層な名を付けてから1年が経つのか・・・

あまり読み返したりしませんが、訪問者が多い所などは時折見返します。

なかなかおもしろく書けていると思う反面、かなりくだらないことも書いています。

これはかなり意識して書いてます。バカになれない人はいかんのだそうです。

(ココだけを読んで「キモい」なんていう方がいたのですが、私的にはしてやったりというところです。)

幅広い事柄を書けてきたようにも思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

SD101121 碧洲齋