不動庵 碧眼録

武芸と禅を中心に日々想うままに徒然と綴っております。

政調費で官能小説?

政調費で官能小説?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000118-yom-soci

いや~羨ましい限りのご身分ですな。

私も会社の経費でエロDVDの1枚でも買ってみたいものだ。

それにしてもこの言い訳とは、小学生並みだ。

ということは福岡県はこういうレベルの爺さんが行政に携わっているのか。

他の議員もやっているんだろうけど。

他の県がうらやむほど素晴らしい政治手腕を見せてくれさえいれば、エロ小説だろうとエロDVDだろうと買ってもいいんです。大体エエ歳した大人がこそこそ隠れて買うなと言いたい。

いくらもしないんだから自分で買えばいいのに。

ま、一般庶民の男性諸君はそういうものすら買うときはサイフとよくよく相談せねばならないほどに今は貧困している人も多いとは思いますが。

金をけちって名を落としましたな。

どうせ汚名を着るなら「税金を100億円着服しました」とか「○○建設から1000億円の献金を受けました」とか、もうちょっとスケールの大きいことにして欲しいですね。

中国を見てみなさい。海外に逃亡する官僚の持ち逃げ平均額は10億円超ですよ。

民衆が怒りを通り越して呆れるほどセコいことで名を挙げないように、ね。

そんなことしていると市民は税金を「完納」してくれなくなりますよ(爆)

SD100706 笑いを堪えきれない碧洲齋