不動庵 碧眼録

武芸と禅を中心に日々想うままに徒然と綴っております。

畜生道に堕ちた輩に一言・・・

"きさまらには、地獄すら、生ぬるいっ!" トイレ監禁次男に長期虐待?母らエアガンで撃つ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100702-OYT1T00752.htm?from=top こういう時だけは、雲の上からビビビッと杖から電撃を発して、悪い人におしおきをしてくれる神様がいたらなぁ、と本気で思ってしまう辺り、まだまだ修行が足りぬ。 世界でベスト3の平和な国ですよ!もう半世紀以上、戦争がないんですよ!1年ごとに政権が代わっても社会秩序が保たれているんですよ!何でそんな国で、こんな無残なことが起きるのか。本当に怒りを通り越して悲しくなります。 SD100702 碧洲齋