不動庵 碧眼録

武芸と禅を中心に日々想うままに徒然と綴っております。

爆忙

今日は今年一番の暑さだというのに、モーレツに忙しい一日でした。

午前中は事務所でガーッとメールのチェックと返信、及び午後の段取り。

事務所と言ってもやはり部品の現物を確認したりと、行ったり来たりします。

それだけでかなり汗をかきました。

そこにきて、午前の後半は製品の積み込み。

暑さには強い方ですが、昼頃には具合が悪くなりました。

昼は持参のおにぎりと生協のカップラーメン。

食欲はなかったのですが、食べないとマズイと思ったので・・・。

午後からは事務所の外で作業。

もう何をやっているのか分からなくなります。

昼過ぎに事務所前のアスファルトの駐車場に水を撒きましたが、20分と経たずに乾いてしまいました。

忙しかったので、2度目をする気もありませんでした。

結局、入金処理業務2回、部品問い合わせ2件、重要書類発送1件、中国工場への部品発送1件、積み込み作業40台分1件、輸出用書類作成と発送1件、翌日の製品発送準備35台分1件、製品付属のマニュアル工具準備、部品発送の段取り、これで1日が終わってしまいました。

まあ、暑かったのでこんなものでしょう・・・。

帰路は甲冑のバージョンアップ様パーツを買いに行きました。

車のエアコンが涼しかったのなんのって!

SD110818 碧洲齋