不動庵 碧眼録

武芸と禅を中心に日々想うままに徒然と綴っております。

たまには言わせてください

たまには良いでしょう

AKB48の総選挙?って言うんだっけ?

一番になった前田敦子さん、なかなか良いことを言っていましたね。

「私のことを嫌いな方もいると思います。ひとつだけお願いがあります。私のことは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないで下さい。」

とてもいい娘だと思います。

こんな可愛い子が嫌いな人もいるのかね?いやいや恐ろしい。

実はAKB48のメンバーではっきり顔と名前が一致するのはこの娘だけだけど、AKB48はこれからも頑張ってください。(ってテレビはほとんど見ませんが)

こちらが前田敦子さまじゃ

画像

SD110609 碧洲齋